5月29日の日記
2006年5月29日また書き忘れたし...。
◆昨日のこと
久々に8ドラフトしてきたおー(先週もしてけどね。
白黒赤のド3色ながらも、綺麗にまとまったデッキでしたが、ラクドスのボスキャラにボコにされて2‐1。
内容は生物17、スペル7(除去6印鑑1、土地16
壁2体がデッキコンセプトに合ってなかった以外は普通なデッキ。
10点満点で7点くらいかな?
明日はスタン頑張ります。今の環境の構築つまらないんだけどねー。
日選もあるしやっとかないと勝てそうもないから頑張るしかないんだけどねー。
マエモン、IN口、チャンとカツ屋で飯を食い終わった今は近くのゲーセンでまったりしてます。
◆今日のこと
スタンダードしてました。
楽しかったです。
とりあえず創ってみたデッキが思っていた以上に強いうえに、扱っていて楽しいという素晴らしい要素を持ちあわせていて、本気でこれで予選に突っ込もうか考えてるくらいです。
かなりイイね!!
問題があるとすれば、いつも通り俺が創ったデッキは必ずデッキ枚数がオーバーフローしてることくらい(1枚だけだけどね。
さて、何を抜きましょう。
予選まで時間がないので、頑張ります。
◆昨日のこと
久々に8ドラフトしてきたおー(先週もしてけどね。
白黒赤のド3色ながらも、綺麗にまとまったデッキでしたが、ラクドスのボスキャラにボコにされて2‐1。
内容は生物17、スペル7(除去6印鑑1、土地16
壁2体がデッキコンセプトに合ってなかった以外は普通なデッキ。
10点満点で7点くらいかな?
明日はスタン頑張ります。今の環境の構築つまらないんだけどねー。
日選もあるしやっとかないと勝てそうもないから頑張るしかないんだけどねー。
マエモン、IN口、チャンとカツ屋で飯を食い終わった今は近くのゲーセンでまったりしてます。
◆今日のこと
スタンダードしてました。
楽しかったです。
とりあえず創ってみたデッキが思っていた以上に強いうえに、扱っていて楽しいという素晴らしい要素を持ちあわせていて、本気でこれで予選に突っ込もうか考えてるくらいです。
かなりイイね!!
問題があるとすれば、いつも通り俺が創ったデッキは必ずデッキ枚数がオーバーフローしてることくらい(1枚だけだけどね。
さて、何を抜きましょう。
予選まで時間がないので、頑張ります。
コメント